人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉川 製麺練場 風布うどんとコストコ

一度行ってみたかった吉川のうどん屋さん
お店に入ったら食券を買って店員さんに渡します。
このときHPに載っているちくわ天のクーポンを見せるのを忘れずに~♪

冷たい麺が好きなのでざるうどん。向こうにちらっと写っているのがちくわ天ね!
うどんはものすごく噛み応えがあってしっかりむちむち。
つるつる~と飲みこむのはムリなタイプ。
このくらいモチモチしていたら温かいうどんも良いかも。
サービスのちくわ天も熱々サックリ揚がっていて美味しかった~
ぜったいまた行きます。
吉川 製麺練場 風布うどんとコストコ_b0282061_15541384.jpg

また違う日。
いろいろあって車が使えなかったのでスイスイ出歩けなかった私ですが
やっと手元に戻ってきました。
なのでしばらく行っていなかったコストコへ
この時期はチェリーが美味しいのよね。
高いけれど年に一度は食べたいものね~
毎回行くたびにきのこ類は必ず購入。今回はしいたけ しっかりしていて美味しいんだ。
それと出汁、メープルシロップ
あまり惣菜系は買わないけれどこのチキンはお気に入り。
隙間があるのは買ってきてすぐに息子に食べられてしまったから^^;
吉川 製麺練場 風布うどんとコストコ_b0282061_1554222.jpg

by ancogayuku | 2015-06-01 16:14 | たべあるき 埼玉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ