浅草ビューホテル 武蔵で食べ放題と満開前のお花見

昨日浅草ビューホテルの武蔵へランチに行ってきました
雨予報だったけれど降られずに帰ってくることができてよかったー

まずは浅草寺へ
b0282061_09250974.jpg
平日だけれど人がいっぱい
そのあとは大好きな亀十へ
最近いつも行列ができているのであきらめることが多く買うのは久しぶり
b0282061_09271427.jpg
昨日もかなり並びましたがめでたくゲット
b0282061_09281189.jpg
こちらのどら焼きの白餡が好きなんですよー
生地ももっちりしていてほんとに美味しい!
並ばないで買えたころが懐かしいわ…

そんなこんなで買い終わったら予約時間15分前に!
たいへん!出遅れるー
とお店からビューホテルまで駆け出す私たち
武蔵に着いたのは開始5分前でしたがもう次々とお客さんを席に案内していました
最初にステーキやホタテ焼きをゲットする計画は諦めるしかありません
今回オズモールから予約した特典のスパークリングワインで乾杯
b0282061_09351664.jpg
空いているコーナーから取ってきたお料理
パスタとかにコロッケとサラダ おいしいー
b0282061_09360427.jpg
お次は揚げたての天ぷら
菜の花やうるい
塩でたべるとサクサク 春のかおりだわー
b0282061_09370501.jpg
大人気の焼き物コーナーが落ち着いてきたので列に並びます
b0282061_09390736.jpg
肉もおいしいけれど
ホタテがサイコー
b0282061_09405209.jpg
もうちょっとおかずを食べたら満腹になってきたので
b0282061_09413834.jpg
デザートね
人形焼きや雷おこしもあってたのしいー
プリンもおいしいです
b0282061_09421566.jpg
デザート二皿目
いちごのケーキがとても美味しい!
でも、もうお腹がいっぱいすぎてお代わりできず
b0282061_09434820.jpg
あっという間の90分
オイシクテたのしかったー
席からはスカイツリーも見えました

桜は咲いていないだろうけど一応隅田公園までいってみました
b0282061_09473737.jpg
もうつぼみはぷっくりふくらんでいるので
今日明日は暖かいから満開ももうすぐかなぁ
b0282061_09490815.jpg
満開の晴れた日にお花見って都合が合わなくてなかなか巡り会えないですね
b0282061_09492981.jpg
土日、雨予報だけれど散らずに長持ちしてくれると良いですねー


[PR]
by ancogayuku | 2016-03-29 09:21 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ