人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海一泊旅行② 宝亭でランチ&モンブランでケーキ

ランチは熱海銀座の宝亭
宿と明日のランチは海鮮モノなので一回くらいは肉系を食べよう!と
熱海一泊旅行② 宝亭でランチ&モンブランでケーキ_b0282061_19445888.jpg
ひとつはカツカレー
優しくて癖のないみんなに好かれるような味
かつは軽くてさっぱりなのでパクパク食べられちゃいます
キャベツやポテトサラダも嬉しいね
熱海一泊旅行② 宝亭でランチ&モンブランでケーキ_b0282061_08165517.jpg
もうひとつはB定食
しょうが焼き、クリームコロッケ、エビフライ、ハム
美味しいものオンパレードな一皿です
いろんな味がたのしめてステキ 
熱海一泊旅行② 宝亭でランチ&モンブランでケーキ_b0282061_08171267.jpg
店内はレトロな感じ
店員さんも落ち着いた年齢で『若いひとがいないから疲れちゃうわ~』といっていました(笑)
熱海一泊旅行② 宝亭でランチ&モンブランでケーキ_b0282061_08173301.jpg
デザートははすぐ近くのケーキやさん、モンブランへ
店名と同じモンブラン
栗のケーキではなくサバランです
熱海一泊旅行② 宝亭でランチ&モンブランでケーキ_b0282061_08175492.jpg
もうひとつはミルフィーユ
わたしはモンブラン目当てで行ったのだけれど
食べてみたらミルフィーユのほうが好みでした
重ためのクリームが好き
熱海一泊旅行② 宝亭でランチ&モンブランでケーキ_b0282061_08181887.jpg
モンブランから歩いて来宮神社へ
距離的には近いのだけれど坂が急でもうヘトヘト
傾斜45度くらいあったんじゃないかと…
熱海一泊旅行② 宝亭でランチ&モンブランでケーキ_b0282061_08185007.jpg
海と山からのパワーが集まっていると言われる来宮神社は
神聖な空気を感じました
熱海一泊旅行② 宝亭でランチ&モンブランでケーキ_b0282061_08191429.jpg
神社から来宮駅は苦なく歩けます
来宮神社へ行くなら熱海から歩くことはやめましょう(笑)
来宮駅からがおすすめ
熱海一泊旅行② 宝亭でランチ&モンブランでケーキ_b0282061_08194927.jpg

by ancogayuku | 2016-06-30 19:41 | ★´16.06 熱海一泊旅行

おいしいものと猫との日々。


by あんこ