熱海一泊旅行⑤ 熱海 藍花でクリームあんみつ

熱海にまた戻ったのは数年前から行きたかった藍花で甘味をたべるため!
色々食べたいのでひとつはケーキセット
b0282061_10350592.jpg
かぼちゃプリンがしっかりかためで嬉しい
b0282061_10353143.jpg
アイスコーヒーも深い味で濃くておいしいー
b0282061_10355409.jpg
そして白玉クリームあんみつ
b0282061_10362291.jpg
抹茶みつと黒みつが選べたので黒みつで!全体のバランスが良くておいしいです
b0282061_10364799.jpg
あんみつにはお茶がセットでつきます
お代わりできるか聞いてみたら急須ごとお茶をもってきてくれました
b0282061_10372264.jpg
スプーン置もかわいいのです
b0282061_10374345.jpg
最初はお値段高めだなー 観光地だからしょうがないなと思っていたけれど
器も素敵で味も美味しくお茶もお代わりできたので(笑)この値段でもOKだと思えました
憧れのあんみつが食べられて大満足!

あまりブログ更新をしていませんが最近はじめたInstagramではわりとまめに更新しているのであんこやリツはどうしてるかな?と思ったら見てくださいね

[PR]
by ancogayuku | 2016-07-08 10:33 | ★´16.06 熱海一泊旅行

おいしいものと猫との日々。


by あんこ