タグ:食べ放題 ( 21 ) タグの人気記事

今日は1日冷たい雨でしたね
さむかったー

キレイになろうとがんばって顔を洗いすぎ肌荒れしてしまいました
ほったらかしていたときのほうがきれいだったなんて…
なにごともほどほどに!ですね

昨年の12月のおいしい思い出
友達が東京駅のクリスマスツリーがみたい&肉が食べたい!と言うので新丸ビルのバルバッコアを予約

平日の昼なので肉の食べ放題はありません

グリルランチからステーキを選びサラダバーをつけました

まずはサラダから!
ここのサラダバー、珍しい野菜がいっぱい
種類が豊富でとても新鮮でおいしいです
すごくイイです
セットドリンクはコーヒーを選択(コーヒーはおかわり自由です)
b0282061_2137616.jpg

おかずもたべほーだいです
b0282061_21372813.jpg
バルバッコアステーキ200グラム来ました
b0282061_21374956.jpg

焼き加減はミディアム
肉を食べている!って感じがしてたまらなくおいしい~
b0282061_213845.jpg
デザート
b0282061_21382744.jpg
ソフトクリームもありました
手前にある紫ぽいものはサラダバーから持ってきたヨーグルトなのですがこれが超おいしくて
お代わりしたかったけれどお腹いっぱいで諦めました
奥にあるフルーツも食べ放題にはよくあるものですが
甘くてとーっても美味しいんです
ここは是非また行きたいなぁ
b0282061_21384586.jpg

食後はクリスマスツリー散歩
b0282061_21391169.jpg
b0282061_21392698.jpg
b0282061_2139429.jpg
とってもキレイでした
帰りになにかオヤツをと計画していたけれど
肉があとからずっしりときてもうなにも入らないー
そしてお腹いっぱいすぎてお土産を買う気にもなれず
おとなしく電車にのって家へと帰りました(笑)
[PR]
by ancogayuku | 2016-03-14 20:43 | たべあるき 東京
去年の12月のはじめ頃
東京マリオットホテルでの土日限定メイン&前菜とデザートの食べ放題ランチです
品川駅からホテルのバスに乗って行きました
b0282061_1573194.jpg

クリスマスツリー
b0282061_1575374.jpg

ビュッフェ台の様子
(全部は撮っていません)
b0282061_1582382.jpg
b0282061_1584145.jpg
b0282061_158577.jpg
b0282061_1591354.jpg

ワインで乾杯
b0282061_1592760.jpg

前菜一皿目
b0282061_1594199.jpg
 前菜二皿目
美味しかったものリピート
b0282061_151001.jpg

わたしのメイン
エビとホタテ
b0282061_15101775.jpg

ともだちのメイン
肉 
どちらもおいしかったです
b0282061_15103367.jpg
デザート
デザートもおいしいー
b0282061_15104966.jpg

コーヒーをのんで
b0282061_15111110.jpg

デザート二皿目
b0282061_15113196.jpg

お腹がふくれてきたので軽めのゼリー
b0282061_15114738.jpg

最後のひとふんばり
大好きなイチゴショート
b0282061_1512432.jpg

とてもおしゃれな空間でおいしいランチが楽しめました

3ヶ月前のことなのでいろいろ忘れてしまいました
やっぱり記憶が鮮明なうちにupしないとダメですねー
[PR]
by ancogayuku | 2016-03-13 18:29 | たべあるき 東京
mori一階を歩いていたらこんなにステキなチラシをもらってしまいました。
平日だと90分ドリンク付でケーキ食べ放題。
このチラシを会計のときに見せれば1480円ですって。
これは行くしかないでしょう!
b0282061_7471532.jpg

このカードのケーキが食べ放題とのこと。
注文は一個づつ。
b0282061_7472171.jpg

わたしもOさんも苺の乗ったケーキを注文。
ドリンクはジンジャエール(Oさん)ホットコーヒー(私)
b0282061_7473086.jpg

お皿に模様も描いてくれて嬉しいな。
上は苺たっぷり。下はクリームたっぷりの美味しい堂島ロール
b0282061_747372.jpg

2皿目
わたしはプリンののったケーキ
しっかり味のプリン美味しいわ~
b0282061_7474894.jpg

Oさんはキティちゃん
練乳味のムースでこれも美味しい。
b0282061_7475689.jpg

ドリンクはおかわり自由なうえに内容変更もOK これは嬉しい
Oさんウーロン茶のアイス注文
で、ケーキは2個でもうお腹いっぱいだって・・・
b0282061_74855.jpg

わたしはアイスコーヒー
b0282061_7481388.jpg

3個はどうしても食べたかったので
堂島ロールの苺入りを注文。
キレイなお皿に盛りつけて持ってきてくれました。
b0282061_7482127.jpg

どのケーキも堂島ロールなので生クリームたっぷり。大きさも店舗販売しているものなので2個食べるとかなりお腹いっぱいになりますね~
(10時のおやつ食べて軽いとはいえランチも食べたし)
ケーキってもっと食べたいな・・・くらいでやめておくのが一番美味しいとはわかっていても
やっぱり食べ放題って嬉しくて ついつい行ってしまう反省しない私です^^;
でも、きれいに盛り付けてくれて楽しかったしとっても美味しかった♪
ケーキをたくさん食べられる人にはおすすめ!是非是非!!
(わたしはしばらく行かないとは思いますが 笑)

店員さんに一番食べた人って何個ですか?と聞いたら「16コです」って
うぉ~っ!すごいわ~ その様子観てみたかったわ。


※5月3日にレイクタウンに行ったら食べ放題は一時休止中と貼り紙がありました。
このブログを見ている人はそれほどいないとは思うのですが
もし行かれた方がいたらごめんなさい。
[PR]
by ancogayuku | 2015-05-01 07:48 | たべあるき 埼玉
お花見をしたあとは
ハイアットリージェンシーのカフェで土日祝限定の食べ放題へ!
ずっと憧れていたお店です♪
ここのローストビーフがものすごーく美味しいんですって!
b0282061_1653466.jpg

人気があるので開始時間からの予約は取れず13時からの入店となりました。
撮ることより、食べること優先なのでほとんどビュッフェ台の写真はありません^^;

まずはローストビーフから(ラナちゃん撮影)
b0282061_16534624.jpg

いただきまーす。
ほんとだっ!ほんとに美味しいっ!
柔らかくて肉の旨みが感じられてすごく美味しいー
脂身も甘みがあってとろけるよう♪
以前ローストビーフが美味しくて有名なお店でランチをしたことがあるのだけれど、そこで食べたローストビーフより私は美味しいと思いましたよー
こんな美味しいローストビーフが食べられるなんて もうこれだけで来て良かった!
このときは途中と最後にあともう二皿食べるんだ!とはりきっていたのですが
結局わたしとちむちむちゃんは、この一枚で終わっちゃいました
(お腹いっぱいになってしまって・・・涙)
b0282061_1654085.jpg

これはラナちゃんの食べたローストビーフ
まわりに野菜を盛りつけたほうが美味しそうに見えますね~
憎たらしい羨ましいことにラナちゃんはローストビーフを3皿食べたそうです
b0282061_16542326.jpg

もうひとつ楽しみだったのは実演のパスタ
麺とソースをそれぞれ選んで作ってもらえます(ラナ撮影)
b0282061_16543675.jpg

スパゲッティとトマトソース チーズをたっぷりかけて
ここでちむちむちゃんと私 2人は1人作戦決行!
いろいろな味を楽しみたいのでシェアしていただきまーす。
出来たてのトマトスパ&チーズ 文句なしに美味しいです。
b0282061_16544688.jpg

タリアテッレとからすみ
これも最高~ カラスミがほわ―んとウニっぽいような風味
b0282061_16545229.jpg

一休レストラン予約特典のスパークリングワインと♪
お料理と一緒に食べるとワインってほんとに美味しいなぁ
生ハムやオリーブがよりいっそう美味しく感じます
b0282061_16554317.jpg

料理数はものすごく多いというわけではないけれど
ひとつひとつがどれも美味しい
左のドリアが特に美味しかったです。
b0282061_1656560.jpg

サラダも少し食べようー
これがまたワインと合うんだ~♪
b0282061_16561629.jpg

まだお腹に余裕があるうちにデザートも!
美味しく食べたいからねー
どれも全部美味しくてびっくり。
いちごタルト、パンナコッタ、レアチーズケーキ、プチシュー、ガト―ショコラ、奥にある濃いピンクのケーキも最高
(ほとんど全部ってことですね 笑)
お店で売っているケーキより美味しいかも~
レベル高すぎです♪
b0282061_1656383.jpg

ケーキのおともはアイスコーヒー
香り高くて美味しい珈琲!
こちらのお店はテーブルで店員さんにお願いします。
ドリンクの種類も豊富でいろいろ注文できるんです。
b0282061_16564646.jpg

おかず系をもう一度
サーモンもねっとりとした口当たりでおいしいー
b0282061_1657775.jpg

かぼちゃのスープ
これも美味ー
さっきまで大丈夫だったのにこのあたりから急にドスンとお腹がいっぱいに><
b0282061_16571422.jpg

ジェラートも食べたかったので またまたちむちむちゃんと二身一体作戦。
チョコもナッツもミルクも本格的なお味 おいしいわー
b0282061_1657242.jpg

飲んでみたかった塩キャラメルラテ
美味しいんだけれど牛乳ベースの甘い飲み物はさらに満腹感が増します^^;
b0282061_16574337.jpg

最後にもう一個デザート
いちごの天然味ソースが激ウマなんです。
もっと食べたいよぉ・・・
b0282061_16575268.jpg

最後の最後にアイスコーヒー
すっきり美味しいわ~
b0282061_1658071.jpg

ドリンクはこんなにたくさんの中から好きなものを注文できるのです。
実際はお腹タポタポでそれほど飲めないのですが(涙
b0282061_1658228.jpg

どれもこれも美味しくて素晴らしいランチでした。
いままで行った中で一番好き♪
値段は安くはないけれど超おススメです。

ただ、目とキモチではもっと食べたいのに胃袋がそれに追いつかないという・・・
もっと若くてたくさん食べられる頃にこのお店に来たかったわ(そのころは無かったけどね)
負けたー!と悔しがるちむちむとあんこ。
ラナちゃんに「2人で1人作戦をしている時点でもう負けだから!」と言われたのでした。

ここはまた必ず再訪したいと思います。
次回はローストビーフ二皿食べる!が目標ですっ!!

デザート台の写真を載せるのを忘れていました(撮影byちむちむ)
b0282061_673584.jpg

[PR]
by ancogayuku | 2015-04-05 16:55 | たべあるき 東京
帝国ホテル、アクアのサンドイッチブッフェに行ってきました。

料理の品数は少ないけれどひとつひとつが美味しいと噂のアクア
人が多くて全部の写真は撮れなかったのですが
このケーキコーナーが全体の約4分の1くらいかな。
b0282061_1049367.jpg

サンドイッチコーナー
b0282061_10493741.jpg

一休レストランのタイムセールで予約をした特典の1ドリンク
お酒に弱いけれどちょっぴり飲んでみたい気持ちと値段に目がくらみシャンパンを注文(一杯1500円でした)
b0282061_1050851.jpg

飲みやすくてとても美味しかったです。注文して良かった~
でも途中から顔が真っ赤になり料理を取りに行くのが恥ずかしかったです^^;
もう大人すぎるくらい大人なのですが 
レストランでお酒を飲むと大人になった気分で嬉しい♪
次回からも1ドリンクサービスがあったらワインを飲むようにしようと心に決めました。
b0282061_10502057.jpg

1皿目
キーマカレーとレタスのオープンサンドイッチ
カニクリームバケットサンドイッチ
ポークカツバーガー
クロックムッシュ
小海老と茸のフラン

うわぁ~ ほんとにどれも美味しい!
とくに風味の良い洋風茶碗蒸しのような小海老のフラン、バターたっぷりなクロックムッシュがお気に入り。
b0282061_105142100.jpg

2皿目
ぐちゃぐちゃになっちゃいましたが(汗
ケーキ類やフルーツサンド
全部が美味しい~
とくにショートケーキとプリンが絶品!!!
b0282061_1052270.jpg

3皿目
生ハムとクリームチーズのベーグルサンドイッチ
スモークサーモンとタプナードのブリオッシュサンドイッチ
ローストビーフと隠元のサラダバケットサンドイッチ
これも全部美味しい!
ただ、しばらく経つとパンがパサついてくるので、出来たてを取った方が美味しいです。
b0282061_105230100.jpg

4皿目
ほぼ一通り食べたので
気にいったものリピート
b0282061_10524774.jpg

おかわり自由な紅茶
b0282061_10531762.jpg

5皿目
お気に入りの絶品プリンとフルーツサンド(いちご&バナナ)
b0282061_10532548.jpg

6皿目
またまた絶品プリンと絶品いちごショート
b0282061_10534976.jpg

7皿目
柑橘系のロールケーキも美味しかったのです。
フルーツサンドのバナナが甘くてこれまたお気に入り。
そしてプリン(^^)
b0282061_10595522.jpg

このプリンね、しっかり硬いのでフォークで刺しても崩れないのです!
なのにとっても滑らかでとろける美味しさ。
素晴らしいプリンです~
b0282061_1104821.jpg

美味しいからといって
プリンばかりおかわりしていたラナちゃんのお皿
b0282061_1102733.jpg

いくら好きだからって・・・
このプリン皿少なくとも3度は目にしたような
好きなものを好きなように食べられるのが食べ放題の良いところだものね(笑
b0282061_1111927.jpg

目の前には大きな窓がありステキな景色を観ながらのんびりランチができました。
種類は多くないけれどほぼすべてが美味しいので満足度が高いです。
食べ放題でありがちな、あれも食べたかったのに~という敗北感も無く
全種制覇でき好きなものをリピートできるので最近胃が小さくなってきた私にはぴったりなビュッフェでした。
絶品プリンは毎回あるようなので、また違うフェアになったとき行くのも楽しみ。
b0282061_1104266.jpg

b0282061_1114218.jpg


生ハムとクリームチーズのベーグルサンドイッチ
スモークサーモンとタプナードのブリオッシュサンドイッチ
イチゴとバナナのフルーツサンドイッチ
ローストビーフと隠元のサラダバケットサンドイッチ
キーマカレーとレタスのオープンサンドイッチ
カニクリームバケットサンドイッチ
ポークカツバーガー
クロックムッシュ

小海老と茸のフラン

本日のスープ

ミックスグリーンサラダ

本日のパスタ

ポテトサラダ

デザート各種

コーヒーまたは紅茶、カモミール

一休レストラン、タイムセールの予約で1ドリンク付3,900円(消費税・サービス料込) でした。
[PR]
by ancogayuku | 2015-02-26 19:56 | たべあるき 東京
あこがれの食べ放題、ホテルインターコンチネンタル東京ベイのシェフズライブキッチンへ行ってきました!
軽食やデザートが楽しめる3時からのデザート&ライトミールブッフェ
パフェ部(ちむちむ、ラナ、あんこ)のちょっと遅い新年会です。
b0282061_5474318.jpg

席に案内され
通常は最初に提供されるデザートプレートを食べてから食べ放題の開始なのだけれど
この日はとても混んでいるのですぐにビュッフェ台の食べものを取りに行って良いとのこと。
ビュッフェ台の写真
ササッと撮ったけれどあっという間に人だらけになったので全部は撮れていません。
サラダコーナー
b0282061_549652.jpg

おかず系小皿いろいろ
b0282061_5502772.jpg

デザート系小皿いろいろ
b0282061_5504074.jpg

ケーキ類 どっしり系多目
b0282061_55104.jpg

パンケーキ
b0282061_5511422.jpg

フルーツポンチやチョコレートフォンデュ
b0282061_5512394.jpg

一皿目
早く食べたくて写真ブレブレ(笑 
奥にうっすら見えるのは牛スジカレー
b0282061_5522525.jpg

サラダとステーキ
焼きたての肉を提供してくれます。
美味しいっ!
デザート&ライトミールという名前だけれど
こんな美味しいステーキがあるなんて嬉しすぎ♪
b0282061_5533428.jpg

パンケーキ
トッピング用のフルーツや生クリームを乗せて
もっちりとした生地が美味しい!
b0282061_5534124.jpg

鶏肉とマカロニ
b0282061_554235.jpg

テリーヌと焼き豚
b0282061_5543360.jpg

初めに提供されるはずだったファーストディッシュ
こってり系のミルクチョコ味がおいしい。
b0282061_5544280.jpg

今回一休レストランで予約して行ったので
特典のグラス ロゼスパークリングワイン(ちむちむちゃんのです)
b0282061_555644.jpg

わたしはお酒に弱いのでノンアルコールのものをお願いしたら
右のピンク色のジュースがやってきました(ぶどうのようなグレープフルーツのような酸っぱい飲み物でした)
左は飲み放題のアイスティー
他にもジュースやコーヒーなどいろいろありました。
b0282061_5551786.jpg

横を見るとラナちゃんが山盛りパンケーキ(3枚重ね)&トッピングも山盛りを作って持ってきていましたよ(笑
b0282061_5552657.jpg

二皿目
b0282061_5554372.jpg

2回目に取ったステーキは1回目よりも柔らかくてもっと美味!しあわせ~
b0282061_5555287.jpg

サーモン
b0282061_556985.jpg

ピリからお肉のサラダ
b0282061_5561828.jpg

テリーヌとムース
たぶん紫芋のムースだと思うのだけれど これ好きだわ~
b0282061_5563818.jpg

フォンダンショコラ
チョコの味が濃厚です!
b0282061_5574621.jpg

ケーキ類はどっしり系が多かったので全部食べるのはムリムリ
気になるものだけ選んできました。
左のアップルパイがとても美味しくてお気に入り。
b0282061_5575769.jpg

紫芋のクレームブリュレ
まったりお芋が素晴らしく美味しい~
もう一個食べたかったくらい好き
b0282061_558754.jpg

そろそろお腹が膨れてきたのでフルーツポンチと蜜柑のゼリー
そして大好きなステーキ
b0282061_5582284.jpg

美味しかった牛スジカレーをもう一度
このカレーが食べられるお店を開いてほしいくらい美味しい!
b0282061_5584130.jpg

ここで、おめでとうございます♪とラナちゃんのハッピーバースデープレート登場
おめでとー パチパチ♪ 
写真も撮ってくれました。ありがとうございます。
b0282061_5585687.jpg

アイスを食べないと後悔しそうなので
ここからちむちむとあんこ2人で1人作戦に
抹茶と黒豆きなこ これは単品で
黒豆きなこが大ヒットでした。
b0282061_5591020.jpg

苺とバニラを合わせたもの
b0282061_5592727.jpg

がんばってパンケーキをもう一枚
お腹一杯でも美味しいわ~
b0282061_559373.jpg

最後に小さなシュークリームをふたりでひとつ食べて終了
b0282061_5594741.jpg

牛スジカレー ステーキ パンケーキ クレームブリュレ この4つが抜群に美味しかったです。
料理の種類がたくさんありすぎて全部食べることができなかったけれど美味しくて楽しい食べ放題でした。

ここはまた行きたいなー

今回はデザート&ライトミールだったので次回はランチで!と思っています(^^)
[PR]
by ancogayuku | 2015-02-14 23:55 | たべあるき 東京
昨日はコンサートを観に大宮へ!
そのまえにランチ~

会場のソニックシティ内にあるパレスホテルのパルテール
食べ放題はもう卒業!と思っていたのだけれど
制限時間もなくいろいろなものが楽しめて2000円なら良いんじゃない?と
元を取ろうとか思わないで上品に食べようね~ なんて言っていたけれど
最後はやっぱりお腹いっぱいに(笑

全体的に美味しいものが多くて満足(値段も含めてね)
特に黒カレーと里芋が美味しくて!
カレーだけでもまた食べに来たいくらいでした。
b0282061_2223820.jpg

ロビーにあったクリスマスツリーがキレイで 
ああ もうすぐクリスマスなのね~ と感じました。

観に行ったのは同窓会コンサート
5月から新しいバージョンに変わり公演数は54会場107回ですって!(すごいっ)
全国各地でファンを楽しませてくれました。
会場は中高年で満員!
出演者は
西城秀樹/尾藤イサオ/加橋かつみ/山田パンダ/大野真澄/小川知子/今陽子/西口久美子/タケカワユキヒデ/チェリッシュ/伊藤咲子/あいざき進也/リリーズ/高道(狩人)/晃(フィンガー5)

40年まえの紅白歌合戦を観に行っているようなとっても豪華な方達
みんな元気で楽しそうで
そんな人達を見ていると私もがんばるぞ!と思えたステキなコンサートでした。
歌ってイイね~♪
[PR]
by ancogayuku | 2014-12-16 22:22 | たべあるき 埼玉
おおたかの森SCの2階に3月はじめ頃オープンしたトラットリア パラディーゾ
b0282061_7352772.jpg

スイーツパラダイスがプロデュースしたお店で
さらにグレードアップしたケーキが食べられるんですって♪
b0282061_7352293.jpg

11時から14時のランチタイムセット 1280円を食べてきました。
メイン、サラダ、1ドリンク、ケーキバイキング
b0282061_7354090.jpg

注文をすると「今から70分です」と言われたので
メインが来る前にちょっとだけケーキを食べることに。
ビュッフェ台には10種類ほどのケーキがありどれもキレイな状態。
厨房のすぐ近くなのでこまめに補充がされています。

一番食べてみたかったショートケーキを持ってきました。
スポンジふわふわで苺もしっかり入っているケーキは甘さ控えめで美味し~い。
隣にあるのはケーキと並ぶと違和感を感じるポテトサラダ(笑 
b0282061_7363297.jpg

メインは違うものを頼んで友達とシェアすることに。
ロティサリーチキン。
脂のないさっぱりタイプで軽く香辛料を感じます。なかなか美味しい。
b0282061_7365010.jpg

パスタ
生パスタだそうで もっちりと独特な食感。
けっこう個性的な味だけどわたしは好き、美味しいと思う
b0282061_736449.jpg

飲み物は1ドリンクなのでポットで飲める紅茶を選択。
では、ケーキバイキング開始!!
モンブラン、ガト―ショコラ、チーズケーキ、パンナコッタ、クレームブリュレ、バナナケーキ、ホイップ。
どれも ものすっごく美味しい~っ!と感動するほどではないけれど
しっかり美味しいです♪

メイン、ドリンク、ケーキが食べられて1280円という値段を考えると かなりイイ!と思います。
b0282061_737335.jpg

この後 オレンジゼリーを食べてお腹いっぱいになり終了~
一緒に行った友達がランチを3分の1位食べて後はわたしに押し付けてきたのでお腹いっぱいになってしまったのでした(涙)
あっ そうそう、パスタは量が4種類あるので一番小さいサイズを選んだほうがケーキがいっぱい食べられると思います。
わたしたちは上から2番目の量を選んでしまったのが敗因・・・

ほかにチョコレートケーキ、スフレチーズ、苺のケーキ(ショートケーキではないタイプ)
シフォンケーキ(味は2種類)等がありました。
全部食べられなかったのが心残りです シクシク(涙

このお店、もしわたしが高校生の頃の胃袋だったら きっと月イチで通うだろうな。
食べ放題は楽しいし大好きなんだけど、今はもうあまり食べられないので・・・
そんなことを言いながらもきっとまた行くと思いますが^^;
[PR]
by ancogayuku | 2014-04-15 07:38 | たべあるき 千葉
地元友達との夜ごはん。
以前食べて皆大満足だったので2回目の兵衛屋しゃぶしゃぶ天ぷら食べ放題に行ってきました。

今日はぜったい天丼を作って食べるぞ!と意気込み
最初にご飯と海老天2本、それに丼ダレを注文。

アツアツサクサクぷりぷりの大きな海老天。
主婦は家でなかなか揚げたては食べられないので もうこれだけでご大馳走!!
美味しい~っ!
b0282061_7533772.jpg

それとざるうどんもつるつるっと。

そうしたらけっこうお腹いっぱいになってしまいまして・・
しゃぶしゃぶはあまり食べられなかったという今回の食べ放題。

普通に天丼とざるうどんのセットを食べても良かったかも(笑

皆でワイワイ食べられたから良し!としましょう(^^)


今日は天気が良くてお花見日和。
サクラを見ながら串団子を食べたいな・・・
花が長持ちしてくれると良いですね♪
[PR]
by ancogayuku | 2014-04-01 07:54 | たべあるき 千葉
パフェ部 春の恒例行事となった 
海浜幕張ホテルニューオータニのスイーツ&サンドウィッチビュッフェ ~ホテルでいちご狩り~に行ってきました。
b0282061_8165525.jpg

一緒に行ったのはパフェ部ちむちむちゃん ラナちゃん もうひとりラナちゃんの友達はじめましてのkayoさん
他の2人もおいおい苺記事をUPしてくれるでしょう(←と圧力をかけておく 笑)

ちむちむちゃんの苺記事はコチラ☆☆☆

ものすごく長いのでつづきはコチラ
[PR]
by ancogayuku | 2014-02-19 08:19 | たべあるき 千葉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ