人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラマチで回転寿し トリトン

ランチは回転寿しのトリトン
行ったのは平日だったけれど行列すると思い開店30分前に並ぶことに。
すでに10人ほど並んでいたけれど一巡目で入店出来てヨカッタ。
ここは、オール100円じゃなくて 皿ごとに値段が違うタイプ
(注意して選ばないとね)
ソラマチで回転寿し トリトン_b0282061_2228342.jpg

まず最初はぜったい食べようと狙っていた
分厚いホタテ
うっま~いっ!!
ソラマチで回転寿し トリトン_b0282061_22284357.jpg
次はあぶりサーモン
とろける~っ!!
ソラマチで回転寿し トリトン_b0282061_22285073.jpg

このあと いろいろ食べたのだけれど
炙りえんがわ、山わさびイカ、北海道ならではの珍しい魚などなど
おいしい~
おいしい~
と、食べることに夢中になりすっかり写真撮り忘れ

そろそろお腹がいっぱいになるころ はっ!と写真のことを思い出し
秋刀魚
ソラマチで回転寿し トリトン_b0282061_2229328.jpg

おいしかった炙りサーモンもう一回
ソラマチで回転寿し トリトン_b0282061_2229940.jpg

サーモンで〆ようと思っていたら
限定のしまあじ~っ!
という声に「はい」と手をあげてしまい
うっかり高いお皿を食べてしまった。
でも、ぷりっぷりでおいしかった!
ソラマチで回転寿し トリトン_b0282061_22291662.jpg

2人でこれだけ食べて3000円位(ひとり1500円位ね)
ソラマチで回転寿し トリトン_b0282061_2229239.jpg

安くはないけれど美味しかったので大満足。

汁物を注文し忘れたことが心残りなので また行かなくちゃ~
by ancogayuku | 2012-10-22 22:29 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ