人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなば タイカレー イエロー

いろいろな方面でいなばのタイカレーが美味しいと聞き
以前から気になっていた缶詰。
先日近所のスーパーに行ったら山積みになっていたのでひとつ購入。

レッド、イエロー、グリーンと3種類あるなか なんとなくイエローを選んでみる。
食べる前にネットで調べると イエローが一番食べやすいらしい。ヨカッタ・・

実は私タイカレーってあまり得意ではなくどちらかというと苦手
でも美味しいものは食べてみたい。
あのときはダメだったけれど、今はもしかしたら好きになっているかもしれないじゃない?って
いなば タイカレー イエロー_b0282061_1314177.jpg

では、実食!!
一口目 まったりしていてなかなかイケルかも?
肉もゴロゴロ入っていてやわらかいし良いんじゃない?
しばらくして・・カライ。
食べ続けると 香辛料がやっぱりあまり好きではなくちょっとツライ。。
いなば タイカレー イエロー_b0282061_132838.jpg

たぶんタイカレー好きな方には すごく美味しいと思うけれど
やっぱり私はタイカレー自体があまり好きじゃないみたい
きっと本格的なタイカレーの味なんだろうな

100円でこの味はほんとうに素晴らしいと思うし
好きな人はもちろん
私みたいに タイカレーは食べてみたいけど 苦手かも、どうだろ~?って思っている人も
試しに食べるにはぴったりなんじゃないかな
by ancogayuku | 2012-10-27 13:02 | おいしい(その他)

おいしいものと猫との日々。


by あんこ