人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいこちゃんがやってきた!

イケアでかわいい犬のぬいぐるみを買ってきました。

うふっ かわいい053.gif
今日からキミはウチの子だよ
柔らかな触り心地がとても気持ちイイ
かわいこちゃんがやってきた!_b0282061_14575484.jpg

のんびりしておくれ
ずーっと仲良しね
かわいこちゃんがやってきた!_b0282061_1458014.jpg





可愛くてたまらなかったワンコが亡くなって半年が経ちます。
その遺骨を少しだけバンダナに包んで首輪と一緒にぬいぐるみの首に巻きつけました。
シーンとして寂しかったリビングのソファが
ちょっぴりあったかく感じます。
by ancogayuku | 2012-11-06 15:00

おいしいものと猫との日々。


by あんこ