人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歐林洞 栗のパウンドケーキ

歐林洞でお茶をした後 お土産にパウンドケーキを購入。

深い紺色で高級感を漂わせている箱とリボン
歐林洞 栗のパウンドケーキ_b0282061_20315681.jpg

箱から出すと思っていたよりも小さいパウンドケーキが登場(たしかに高級なお菓子だわ)
つやつやしていて美味しそう。
歐林洞 栗のパウンドケーキ_b0282061_20322517.jpg

さっそく食べてみると しっとりしていて栗とラム酒の風味がたまりません。
これは美味しいわ~♪
お店で食べたモンブランより このパウンドケーキのほうが好き!
歐林洞 栗のパウンドケーキ_b0282061_20324965.jpg

家族にも うすーくカットして一切れづつ出したら
みんなあまり感動もせず・・
ラム酒キライだからイマイチ とか言われる始末

喜んで食べない人に出してもったいないことをした~
こんなことなら私一人で食べればよかった。

ということで、残りは全部ひとりでいただきました。

一緒に行った他の三人は いよかん りんご 洋梨を買っていたけれど
美味しかったかしら?

カフェでいろいろな種類のパウンドケーキ4種の盛り合わせ(ホイップ付)があったので
それを食べれば良かったと 今になって思います。
そしたら 一番気にいった味のパウンドケーキを買えたのにね。
by ancogayuku | 2012-11-16 20:32 | ★‘12.11 鎌倉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ