人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラスモール湘南 おみやげ

テラスモールで買ったお土産!

キビヤでいちじくとクルミのパン それとママレードとクリームチーズのパンを購入
真ん中の蒸しパンは一周年記念のパンだそうです
店員さんったら あら、渡すの忘れてたわって後から渡してくれました。
思い出してくれて良かったですー と言って受け取った私(笑
どれも美味しかったけれどママレードとクリチのパンが最高に美味しかったです。
テラスモール湘南 おみやげ_b0282061_1949427.jpg

治一郎のバームクーヘン
娘の職場のパートさん達に美味しいと評判なんだそうです。
テラスモール湘南 おみやげ_b0282061_1949319.jpg

袋から出すとあまーい香りがふあ~っとして
触ると ふわんふわん。
柔らかくてちょっと甘め、バターの風味もして
あら、ほんとだ美味しい!
ここにゆるーく泡立てた無糖の生クリームを添えたら最高に美味しいだろうな~♪と思いながらそのままパクリと食べて あっというまに全部無くなりましたとさ^^;
テラスモール湘南 おみやげ_b0282061_195017.jpg

by ancogayuku | 2012-12-01 19:50 | たべあるき 神奈川

おいしいものと猫との日々。


by あんこ