人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・ド・ラパン 自家製林檎ジャムのパフェ

もっちもちのパスタが美味しい守谷のカフェ・ド・ラパン

この日はランチの後だったのでお茶タイム。

私はお目当ての自家製林檎ジャムのパフェ650円

きれいな盛り付けにうっとり
カフェ・ド・ラパン 自家製林檎ジャムのパフェ_b0282061_20291567.jpg

生のさっくり林檎に柔らかな林檎ジャム、
生クリーム、アイスクリーム、ヨーグルト ちょっぴりフレーク
これを一緒に食べると 至福のお味053.gif
ヨーグルトと林檎って合うわぁ 爽やかな甘さがたまりません。
美味しいパフェを食べているときってすごくしあわせ
食べると無くなってしまうのがもったいないくらい美味しかった~
カフェ・ド・ラパン 自家製林檎ジャムのパフェ_b0282061_20291471.jpg

友人は渋くコーヒーゼリー
アイスが3つも乗っていて 
ゼリーのプルプル加減もちょうど良くコーヒーの風味もばっちり!
量もたっぷりなのでこちらは750円
カフェ・ド・ラパン 自家製林檎ジャムのパフェ_b0282061_20294991.jpg

紅茶がこれまた美味しくて。
ラパンブレンドを濃いめに淹れてもらいミルクをたっぷり入れて
カフェ・ド・ラパン 自家製林檎ジャムのパフェ_b0282061_20294194.jpg

珈琲も紅茶も
パフェもワッフルも
そして絶品のパスタも 全部美味しいカフェ・ド・ラパン

他のお客さん達も
ラパンがとっても美味しいお店だってこと知っているのだなぁ・・と賑わう店内を観ながら思ったのでした。

ああ 思い出したらあの美味しいもちもちパスタが食べたくてたまらなくなってきました。
もう一年以上食べていないはず!
近々パスタ&パフェでまた行っちゃおうかしらん060.gif

035.gifカフェ・ド・ラパン
TEL 0297-48-6181
住所 茨城県守谷市百合ヶ丘2-2731-3
by ancogayuku | 2012-12-12 20:23 | たべあるき 茨城

おいしいものと猫との日々。


by あんこ