人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAVID MYERS CAFE でパンケーキ

古川で海鮮たっぷりクリームシチューを食べた後はお茶タイム。

銀座三越のDAVID MYERS CAFE にラストオーダーぎりぎりで入店。
DAVID MYERS CAFE でパンケーキ_b0282061_71643.jpg

友達のちむちゃんとバナナのパンケーキを一皿注文して一枚づつ食べることに。それと珈琲ねっ
DAVID MYERS CAFE でパンケーキ_b0282061_7162415.jpg

むっちりしたぎゅっと詰まった生地
ちょっと焼きすぎっぽくみえるのは気のせいかな・・
キャラメルソースは美味しいんだけど
これだけ水分少なめの生地だったらたっぷりバターとじゅわ~っとメープルシロップをかけたほうが好きなのだ
それかアイスクリームをトッピングしたほうがより美味しく食べられるのかもしれない
わたしが子ども舌すぎるのかな・・・
DAVID MYERS CAFE でパンケーキ_b0282061_7172299.jpg

すごく美味しいパンケーキだったよ!と連れて来てもらったので
きっと焼き加減で美味しさが変わってしまうのかも?
もっとふんわり焼けていたらきっとおいしいパンケーキのはず。

よぉし、もう一回いって食べてみよー!っと。

美味しかったよ、と教えてくれた友達Lちゃんは
隣でフライドポテトとレモンスカッシュを飲んでおりました。
by ancogayuku | 2012-12-21 07:18 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ