人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアードパパ 芳醇プレミアム生クリームシュー

レイクタウンを歩いていると
シューを焼く甘くてイイ香りに吸い寄せられそうになってしまうビアードパパ
いつもは ガマンするのだけれど・・・
ビアードパパ 芳醇プレミアム生クリームシュー_b0282061_9211470.jpg

この日はどうしても食べたくてたまらなくなってしまったのです。
ビアードパパ 芳醇プレミアム生クリームシュー_b0282061_9211967.jpg

なぜかというと限定の
芳醇プレミアム生クリームシューという
あまりにも美味しそうな名前に惹かれてしまったから
ビアードパパ 芳醇プレミアム生クリームシュー_b0282061_9213330.jpg

これが私の心を鷲掴みにした芳醇でプレミアムな生クリーム

美味しい生クリームにうっとり。
ああ なんて美味しいのでしょう 感動053.gif
ここに苺をのっけて食べてみたい。
ビアードパパ 芳醇プレミアム生クリームシュー_b0282061_921417.jpg

もちろん 定番のカスタードも購入
ビアードパパ 芳醇プレミアム生クリームシュー_b0282061_9215144.jpg

あっ こっちも美味しい
ひさしぶりに食べたけど このカスタードはやっぱり美味しい!
ビアードパパ 芳醇プレミアム生クリームシュー_b0282061_9222122.jpg

香ばしいシューとカスタードクリーム 最高053.gif
ビアードパパ 芳醇プレミアム生クリームシュー_b0282061_9222999.jpg

生クリームもカスタードもどちらも美味しかったーっ!
シュークリームらしさでいうとカスタードかなぁ

あっ ダブルクリームにしてくれたら両方の味が楽しめて大満足だろうな~

*****************
今日は天気が良いそうなので
洗濯、掃除 がんばりーす。

二日位軽い頭痛で体調イマイチだったけれど 今日は復活!
by ancogayuku | 2012-12-25 09:23 | おいしい(その他)

おいしいものと猫との日々。


by あんこ