人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライデーズ 上野中央通り店でランチ

上野散歩のあとは楽しみなランチ。

アメ横でチキンの丸焼や焼き小籠包、ケバブ、コロッケなどを
食べ歩きしようと思っていたのだけれど

お店の前を通ったら店員さんの呼び込みが激しすぎて
食べたいと思っていたのにビビってしまい入れず^^;

落ち着いて座って食べようか~?とフライデーズへ
上野らしいお店ではないけれど一度は食べてみたかったお店なの。

ビルの2階にあり店内はけっこう広々。
店員さんの衣装が可愛い♪

ランチにフリードリンクを付けてもらいました。
(平日は150円)
一杯目はセブンアップ
写真だと比較するものがないので大きさがわからないけれど
よくある普通のコップの2~3杯の大きさ。
嬉しいけれどお腹たぷんたぷんになって、おかわりできないかも~
フライデーズ 上野中央通り店でランチ_b0282061_1653370.jpg

ランチに付くサラダ
ランチサラダっておまけっぽいお店が多い中
チーズが乗っていて野菜も新鮮。すごく美味しかった。
フライデーズ 上野中央通り店でランチ_b0282061_1654287.jpg

フライデーズ ランチバーガー 1000円
しっかり焼いたハンバーグに自分でケチャップやマスタードで味をつけるタイプ。
で、パンが甘くて柔らかくてブリオッシュみたいなの。
こーゆうハンバーガーも美味しいね~
フライデーズ 上野中央通り店でランチ_b0282061_1655419.jpg

BBQシーフード ケサディア 850円
魚介とチーズがたっぷり。
アメリカ版お好み焼きみたい。
これはあまり期待していなかったのだけれど美味しくてびっくり。
フライデーズ 上野中央通り店でランチ_b0282061_166323.jpg

食後のドリンクにホットコーヒーをお願いしたら
最初のセブンアップほどじゃないけれど
これまたたっぷりサイズ(笑
フライデーズ 上野中央通り店でランチ_b0282061_1661196.jpg

ゆったりできたし 思っていたよりお手頃価格で美味しかった!
アメリカンな雰囲気も居心地が良かったし また行きたいな。
by ancogayuku | 2013-01-12 16:06 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ