人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン ぎゅっと生キャラメル

ずーっと食べたかったのだけれど
ずーっと食べるのをガマンしていた
ローソンのぎゅっと生キャラメル
やっと買ってきて食べました!!
ローソン ぎゅっと生キャラメル_b0282061_20514517.jpg

色合いも見た目も地味なぎゅっと生キャラメル
でもね、袋から出したとたん甘くて香ばしいイイ香りがして
うん!これは美味しいはずだわって食べる前からわかりました。
ローソン ぎゅっと生キャラメル_b0282061_20515914.jpg

むっちりねっちりな食感の生地と濃厚なキャラメルクリーム
じっくり美味しい高級な味がするお菓子です~

ブラックコーヒーと一緒に まったり味わいました。
あ~ 美味しくてしあわせ053.gif
ローソン ぎゅっと生キャラメル_b0282061_2052642.jpg

ローソンの純生クリームを使ったスイーツが大好きなのだけれど
クリームを使わないお菓子も美味しいねぇ

日曜日にアンパンマンミュージアムではりきりすぎ
翌日熱を出して寝込んでしまったワタシ。。
(数日前から喉が痛かったので風邪が悪化したのかも)

外出した時はダイエットのことは忘れ思う存分楽しむのですが
普段家では健康的な食事を心がけているので
甘いものは避けております。
(まったく痩せないけどね^^;)
でも、弱って可哀想な私に甘いものをご褒美
(↑だれも甘えさせてくれないので自分で自分を甘やかしてあげるのです♪)

ローソンのぎゅっと生キャラメルが癒してくれました。
おかげで元気モリモリ~!になってきましたよ~
ありがと~ ぎゅっと生キャラメル。
by ancogayuku | 2013-01-30 20:52 | おいしい(その他)

おいしいものと猫との日々。


by あんこ