人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治の館ケーキショップ

電車の時間までまだまだ余裕があるので
駅近くの明治の館ケーキショップでティータイム♪
明治の館ケーキショップ_b0282061_20472394.jpg

1階の売店で購入して2階でのんびりいただきまーす。
明治の館といったらチーズケーキのニルバーナ
白くてキレイ~
明治の館ケーキショップ_b0282061_2048215.jpg

きめ細かくてねっとり♪
明治の館ケーキショップ_b0282061_20485699.jpg

もっとこってりした味を想像していたんだけど
上の白い部分がレモンの酸味がきいていてこれがとても爽やかでチーズと相性ばっちり。
なのであっさりすっきり食べられます。
明治の館ケーキショップ_b0282061_2049694.jpg

もうひとつはカスタードプリン
明治の館ケーキショップ_b0282061_20493188.jpg

かたくて昔ながらのどっしりしたタイプ。
こーゆうタイプのプリンも大好き。
明治の館ケーキショップ_b0282061_20494452.jpg

こちらのケーキショップでは本店で食べるよりも
ケーキもコーヒーもちょっぴり安くいただけるのも嬉しいところ。

店内は他に誰もいなくて貸切状態(さむーい冬の平日だからねぇ)
のんびり過ごさせてもらいました(^^)
明治の館ケーキショップ_b0282061_20501262.jpg

窓から山が観える。
明治の館ケーキショップ_b0282061_20503076.jpg

日常とは違う景色を観ると旅行に来た!って感じがして嬉しくなっちゃいますね。
明治の館ケーキショップ_b0282061_2053455.jpg

by ancogayuku | 2013-02-18 20:51 | ★‘13.02 日光鬼怒川

おいしいものと猫との日々。


by あんこ