人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽のトマト麺 イオンモール春日部

最近イオンモール春日部がオープンしたので行ってみました。
ちょうど良い大きさのモールなので全部観て回るのに疲れなくてイイです。

存在は知っていたけれど
一度も食べたことのなかった太陽のトマト麺を食べてみました。
(フードコートの中のお店です)
オープン記念で どのラーメンも一杯500円

チーズの乗ったトマト麺にしてみました。
太陽のトマト麺 イオンモール春日部_b0282061_1519384.jpg

爽やかトマト味のスープに
たっぷりのチーズが美味しいです。

もっとこってりしたイメージだったけれど
食べてみると意外とヘルシーな味です。
麺もカロリー低そうな感じ(実際はどうなのかわかりませんが^^;)
太陽のトマト麺 イオンモール春日部_b0282061_15194535.jpg

パスタ感覚のラーメンですね

ほかにも気になるお店があるので また行ってみようと思います。
by ancogayuku | 2013-03-10 15:19 | たべあるき 埼玉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ