人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムコナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキ

美味しくてお気に入りだったローソンのいちじくロールの販売期間が終わってしまいました(涙007.gif

次に発売されたのはコナコーヒーとマカダミアナッツのロール
飲むコーヒーは好きだけど
コーヒーを使ったスイーツはあまり好みではない私。
でも一応食べてみよう・・・
プレミアムコナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキ_b0282061_14524592.jpg

クリームがコーヒーで生地にナッツが入っているのね
プレミアムコナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキ_b0282061_14525590.jpg

食べてみると~
ん?思っていたよりずっと美味しい
っていうより
かなり美味しいっ!!
コーヒークリームの味が高級感があって深みのある美味しさ。
生地のナッツが良いアクセントになっていてすごくイイ! 
プレミアムコナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキ_b0282061_1453056.jpg

食べて良かった003.gif
ローソンのロールケーキ すごいね。

でも やっぱりいちじくのロールがまた食べたい。
半年後 いや一年後でも良いので再販してほしいです
by ancogayuku | 2013-03-17 14:53 | おいしい(その他)

おいしいものと猫との日々。


by あんこ