人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥ヶ淵 桜

ついこの間まで寒くて梅がなかなか咲かなかったのに
あっというまに暖かくなり桜が例年より早く開花した2013年の春。

はじめて千鳥ヶ淵に行ってきました(3月22日)
千鳥ヶ淵デビューです001.gif

憧れていた水面に桜の光景。
千鳥ヶ淵 桜_b0282061_22485723.jpg

色とりどりのボートに乗って楽しそう。
千鳥ヶ淵 桜_b0282061_22511779.jpg

水面から桜を見上げる景色はどんな感じなのかな~
千鳥ヶ淵 桜_b0282061_22524684.jpg

ソメイヨシノが多く咲く緑道に
白くて鮮やかなオオシマザクラが数本あり 目立っていました。
千鳥ヶ淵 桜_b0282061_22533374.jpg

近くで見ると とても可愛い
千鳥ヶ淵 桜_b0282061_22543991.jpg

見事な枝垂れ桜
千鳥ヶ淵 桜_b0282061_22564593.jpg

つぼみも多いので まだしばらく楽しめるかな
千鳥ヶ淵 桜_b0282061_2258671.jpg

千鳥ヶ淵 桜_b0282061_23425371.gif

この日のお花見は
九段下から虎ノ門へ移動してランチ(後で記事にしますね)
内幸町でデザート
有楽町から上野に電車で移動して花見。
上野から谷中方面へ歩いて花見。
いつも食べモノはしごばかりしていますが
今回は花見の歩け歩け!ハシゴになりました037.gif
by ancogayuku | 2013-03-23 23:34 | さんぽ

おいしいものと猫との日々。


by あんこ