人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉屋 大学いも

浅草に行ったら千葉屋の大学いもを買わねばっ!
千葉屋 大学いも_b0282061_534214.jpg

種類はふたつ
大学いもと切り揚げ
どちらも400g700円で 200g350円から購入できます。
私は大学いも ともだちは切り揚げが好き。
千葉屋 大学いも_b0282061_5342615.jpg

この大学芋しっとりして甘さも絶妙。
何回食べても、ほんとに美味しいな~!って思う。
千葉屋 大学いも_b0282061_5345776.jpg

200gだとさつまいもが5切れ位
あっというまに無くなってしまうので
今度は400g以上買おう(いつもそう思っているような気がする^^;)

切り揚げはボリュームたっぷりなので200gでじゅうぶん満足できそう。

そうそう、このお皿はカッパ橋で買ったもの。
和菓子を盛り付けたら(特に大福とか白っぽいもの)映えそうだな~と思ったの。
千葉屋の大学いもはほんとうに美味しいんだけれど より一層美味しく感じました。
買って良かった~003.gif
by ancogayuku | 2013-04-17 05:34 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ