人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドの新ドーナツ

ミスドのドーナツが新しくなったらしいので食べてみました(揚げ油とかいろいろ変ったそうです)
ミスドの新ドーナツ_b0282061_18354686.jpg

まずオールドファッション これってモサモサしていて食べると喉が渇くので苦手だったのですが
以前に比べてぱさつきが無くしっとり軽やか。
オールドファッションはすごく美味しくなったと思います♪

そして大好きなポンデリングやハニーディップ
これも食べた瞬間すぐに味が違う!!とわかります。
はちみつの味が花の香りがするというか
とっても高級っぽい。

うーん 正直に言って私好みではなくなってしまいました。
はちみつ主張しすぎ

何回か食べているうちに違和感が無くなるのかな

あまり好きじゃなかったオールドファッションが好みの味になり
大好きだったポンデがイマイチになってしまった今回のリニューアル(↑自分的に)

とりあえず もう一回食べてみよう。

※追記
あまりにも気になったので(お気に入りのエンゼルクリームも変わっていたらどうしよう・・って)
後日食べてみました。
そしたらふんわり生地に真っ白クリームが美味しい大好きなエンゼルでした。
はつみつの主張が強くないドーナツは相変わらず美味しかったので良かった(私好みでした)
by ancogayuku | 2013-04-30 18:36 | おいしい(その他)

おいしいものと猫との日々。


by あんこ