人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン 濃厚ミルクワッフルコーン

ローソンからソフトクリームが販売されました。

とは言っても お店でソフトクリームマシンからクルクルっとして手渡ししてくれるものではなく
冷凍ケースで売っている渦巻き状のアイスクリーム。

ああ ソフトクリームのカタチをしたアイスね・・・
ふーん。。。と思ったけれど

よーく説明を見たら
あのプレミアムロールケーキと同じ生クリームを使用し
ジャージー牛乳も加えられているんですって!
しかもネーミングが濃厚ミルク。
濃厚ミルクって言葉 弱いんです、私。
これは是非食べてみたい!!
ローソン 濃厚ミルクワッフルコーン_b0282061_1932054.jpg

さて、容器から取り出してみると なんだかとってもソフトクリームっぽい。
写真を撮っている間に まわりが溶けてきて ますますソフトクリームっぽい!!

食べてみると 
あっ!ほんとだウチカフェのロールケーキのクリームみたいな味がする~
甘すぎなくて クリーミーで ミルクミルクしています。
このタイプのアイスによくある マーガリンっぽい味はしません

うんうん、
これはかぎりなくソフトクリームに近いです。

いや なにも言わずに渡されたら
ソフトクリームだと思い込んでしまうかも。

195円って アイスにしては高いけれど
ソフトクリームにしては安いし 量も多いのでお得だと思います!

家の冷凍庫からすぐにソフトクリーム(に かぎりなく近い味のもの)が食べられるなんて嬉しいですよね♪
ローソン 濃厚ミルクワッフルコーン_b0282061_1942654.jpg

そうそう、このソフトクリームはクリーム部分はもちろん
ワッフルコーンもさっくりしていてとても美味しかったです。

何個か買いだめしちゃおうかな~053.gif
by ancogayuku | 2013-05-02 19:04 | おいしい(その他)

おいしいものと猫との日々。


by あんこ