人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百香亭で夜ごはん

友達と4人でみんなのお気に入り百香亭
百香亭で夜ごはん_b0282061_16522769.jpg

注文したのは得コース!
ひとり980円(ライスおかわり自由)で4種のおかずとスープが楽しめちゃう。

今回はエビマヨが食べたくてBコースにしたけれど
意外にもそれほど期待していなかったにんにくの芽と豚肉炒、それと豆腐鍋がものすごく美味しかった。
あっ もちろん唐揚げやエビマヨも美味しいです!
 
このコース!行くたびにメニューが少し変わるので何度行っても飽きることはありません。

量が多くて安いだけではなく 料理が美味しくて提供が早いところも大好き!

こんなに美味しいお店が近くにあると わざわざ遠くまで食べ歩きに行かなくてもイイかな~なんて思っちゃいます。(行くけどね^^)
by ancogayuku | 2013-05-14 16:52 | たべあるき 千葉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ