人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島 はじめてエスカーに乗ったよー

ものすごく天気の良かった日曜日、江の島に行ってきました。
海~っ!
江の島 はじめてエスカーに乗ったよー_b0282061_7412419.jpg

いつもは歩いて江の島神社まで行くけれど
江の島 はじめてエスカーに乗ったよー_b0282061_7414995.jpg

この日は暑かったし近くの駐車場に停められなかったので疲れちゃうよね
と、初エスカー
このエスカーって上り線用で下りは歩き
江の島 はじめてエスカーに乗ったよー_b0282061_7414843.jpg

頂上に到着。
あこがれのロンカフェに入りたかったのだけれど
ロンカフェって有料の公園の中にあるのね・・知らなかった。

ロンカフェに行きたいときはエスカーでセット券を買うか
もしくは歩いて上までいき公園の入場券を買うか
江の島 はじめてエスカーに乗ったよー_b0282061_742235.jpg

なので、お昼時だったしフレンチトーストよりイタリアンのほうが良いね、とイルキャンティカフェへ。
江の島 はじめてエスカーに乗ったよー_b0282061_7422976.jpg

海の観えるテラス席が大人気。
私たちは室内
江の島 はじめてエスカーに乗ったよー_b0282061_7432364.jpg

かなり時間がかかりますとは言われたけれど
注文してから20分くらい待ってぺペロンチーノ
Lサイズは2~3人前と聞いたのでLを注文したのだけれど
一人分の大盛り位の量^^;
江の島 はじめてエスカーに乗ったよー_b0282061_7432387.jpg

パスタを食べてさらに20分後にマルゲリータ
ひとりでぺロリと食べられる量。
江の島 はじめてエスカーに乗ったよー_b0282061_74341100.jpg

おとな3人と2歳児ひとり 赤ちゃんひとりの5人で行ったので足りるはずもなく
注文する量、間違えたな・・・
でもね、味はとーーーても美味しかった。

休日の観光地は待ち時間覚悟で行かないと駄目ね・・・

江の島シーキャンドル
江の島 はじめてエスカーに乗ったよー_b0282061_7434465.jpg

ラベンダーと海
江の島 はじめてエスカーに乗ったよー_b0282061_7441231.jpg

青い空と海
江の島 はじめてエスカーに乗ったよー_b0282061_7442071.jpg

階段を下りる途中にも海が見えるよ
江の島 はじめてエスカーに乗ったよー_b0282061_7451417.jpg

途中お昼寝中のにゃんこと会う
江の島 はじめてエスカーに乗ったよー_b0282061_7452820.jpg

カメも!
江の島 はじめてエスカーに乗ったよー_b0282061_7453879.jpg

わんこもおりこおうさんでお散歩
江の島 はじめてエスカーに乗ったよー_b0282061_7454917.jpg

まだまだお腹が空いていたのでイカの丸焼き
美味しいけどね、まだまだ足りない
江の島 はじめてエスカーに乗ったよー_b0282061_746357.jpg

江の島を後にして腹ペコな私たちはケンタッキーでランチを食べました(^^;)

なんだかんだと言ったけれど
きれいな海が観られて楽しい江の島でした♪
by ancogayuku | 2013-05-17 07:46 | たべあるき 神奈川

おいしいものと猫との日々。


by あんこ