人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サフランお菓子の森でピザセット

サフランお菓子の森店でピザが提供されるようになりました。
今はお試し期間でドリンクとセットで550円なんですって!

大きさはイタリアンレストランで食べるものよりはひとまわり小さめ。
こんがりとした焼き色が美味しそう
サフランお菓子の森でピザセット_b0282061_1523984.jpg

食べてみると生地は薄めだけれど すごくもっちり
これ、美味しいわ♪
さすがパン屋さん併設のケーキ屋さんだけあって生地最高です。
ソースも美味しいです
これでドリンク付き550円は かなりお得。
お試し価格期間が終わり 値上がりしたとしてもまた食べたい美味しさでした。
もちろん ずっとこのままの値段のほうが嬉しいですけどね^^

デザートはお店のショーケースから丸ごと桃のケーキ
この季節のお楽しみです。
サフランお菓子の森でピザセット_b0282061_15232385.jpg

まんまるでつやっつやな桃!
下にちょっぴりスポンジ 中にはカスタード
桃は変色しないように何か手を加えていると思うけれど
ほぼ生に近いとってもフレッシュな味。
美味しいだけじゃなくきっとカロリーも低いよね~ とニコニコな私。
サフランお菓子の森でピザセット_b0282061_15235985.jpg

お菓子の森という店名どおりメルヘンな建物。
ここに来るだけでウキウキした気持ちになれます。
ケーキ屋さんって雰囲気も大事ですよね^^
白いキレイなあじさいも咲いていました。
サフランお菓子の森でピザセット_b0282061_1525713.jpg

by ancogayuku | 2013-06-26 15:25 | たべあるき 千葉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ