人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファロ資生堂でランチ あこがれのデザートワゴン

本日、久しぶりの東京で!久しぶりの外食!をしてきました。

食事券があるのでランチはいかが?と友達に誘ってもらったレストランは
ずーっと行ってみたいと思っていたファロ資生堂。

食事券の期限が今日までなので
雨が降っていようが雷が鳴っていようが行く行く!行きます~!!

新橋駅を出て軽く迷子になりながらも なんとか資生堂に到着。

前菜・パスタ・メインを数種類の中から選び、ドリンク・デザートの付くランチです。

パン
最後にお楽しみのデザートがあるので食べすぎ注意と思いつつ
くるみのパンが美味しくて ついおかわりしちゃいました。
ファロ資生堂でランチ あこがれのデザートワゴン_b0282061_19433256.jpg

前菜
帆立貝とお米のサラダ仕立て クリームコンディメント
サラダ仕立てなので冷たいのかと思ったら温かい料理でした。
複雑な味だけれど軽くて上品 ホタテそのものの味がとても美味しい。
ファロ資生堂でランチ あこがれのデザートワゴン_b0282061_19435494.jpg

パスタ
フィットチ―ネ・ボロネーゼソース
お肉たっぷりだけど後味さわやか フィットチーネの食感が大好きなので満足。
美味しかったー♪
ファロ資生堂でランチ あこがれのデザートワゴン_b0282061_19441615.jpg

メイン
豚バラ肉の蒸し焼き トマトとマスタードのソース クスクス添え
バラ肉の脂っぽさはまったくなく やわらかなロース肉のソテーを食べているような感じがしました。 
ファロ資生堂でランチ あこがれのデザートワゴン_b0282061_1945455.jpg

ついに!待望のデザートワゴンの登場♪

どのデザートを盛りつけますか?って・・
そりゃ全部に決まっているでしょう(^^)
ファロ資生堂でランチ あこがれのデザートワゴン_b0282061_194610100.jpg

デザート全部盛り
プリンから時計回りに
プリン、ティラミス、黒いちじくのタルト、パッションフルーツとココナツのケーキ、
ババ、パンナコッタ、アイスケーキ 真ん中がメロン
ファロ資生堂でランチ あこがれのデザートワゴン_b0282061_19465560.jpg

どれも甘さ控えめで上品、とても美味しいです。
とくにパンナコッタ、ティラミス、プリンが好きでした
一番はプリンね、資生堂のプリン最高~!
ファロ資生堂でランチ あこがれのデザートワゴン_b0282061_1955253.jpg

メニュー(クリックすると大きくなります)
ファロ資生堂でランチ あこがれのデザートワゴン_b0282061_19554044.jpg

ご馳走様でした、とっても美味しかったです。
友よ、ありがとうー♪
by ancogayuku | 2013-09-05 19:44 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ