人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バビーズヤエチカでモーニング

八重洲地下街のバビーズでモーニングを食べてきました!
前にも一度行こうと思ったけれど迷子になり断念。
今回はしっかり予習してから行きました。
八重洲の改札を出てからずんずん歩くとバビーズが見えてきます。
バビーズヤエチカでモーニング_b0282061_20365544.jpg

友達は生クリームたっぷりなフレンチトースト
ナイフでカットするのがちょっと大変なふわふわ過ぎないフレンチトーストはほんのり香るシナモンが良い感じ。
生クリームと一緒に食べるとたまりません。
バビーズヤエチカでモーニング_b0282061_20373399.jpg

私はバビーズサワークリームパンケーキ、苺&バナナ添え ドリンク付で850円
サワークリーム入りのパンケーキは甘さ控えめでしっとり
すっごーく美味しい。
メープルシロップを瓶ごと持ってきてくれるのでたっぷりかけていただきます。
友達のフレンチトーストに乗っている生クリームもらいパンケーキと食べたら最高。
生クリームは別料金でトッピングできるので次回はぜったい注文しよう!!
バビーズヤエチカでモーニング_b0282061_2038068.jpg

メープルシロップの瓶と珈琲ミルクの入れ物。
間違ってパンケーキに珈琲ミルクをかけそうになり間際で気がつき焦ったのはホントの話
みなさんも気をつけましょーね^^;
バビーズヤエチカでモーニング_b0282061_20375623.jpg

地下街だけど 店内は広々していて圧迫感を感じず落ち着けます。
バビーズヤエチカでモーニング_b0282061_20382253.jpg

帰りにウイスキーアップルパイと生クリームをお土産に。
生クリームは100円なので量は期待していなかったけれどカップにたっぷり入っていました。
これをアップルパイと一緒に食べたら美味しいのなんのって(写真撮り忘れ^^;)

東京駅に行ったら朝はバビーズでモーニングを食べ
帰りにはバビーズでアップルパイを買う! 
これ、ほんとに定番コースにしたいくらいです。
by ancogayuku | 2014-01-06 20:38 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ