人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆、九州、台湾のお土産

先日パフェ部の新年会がありました。
その時の様子はまた後日(^^)

パフェ部員のlanaちゃんから伊豆へ行くと必ず買うというお気に入りのお菓子をお土産にもらいました。
ピンク色のかわいい麩菓子。
味的には雛あられが大きくなったような優しくてほんのりあまーいお菓子。
伊豆、九州、台湾のお土産_b0282061_171135.jpg

他に黒い源氏パイや わさびのキットカット イチゴのマシュマロ等々
さすが食いしん坊が選ぶお菓子だけあってどれも美味しい!
私は特に黒い源氏パイが気に入りました。
九州土産のカップうどんを食べるのも楽しみです。
伊豆、九州、台湾のお土産_b0282061_1711052.jpg

もう一人のパフェ部員ちむちむちゃんからは
台湾土産のパイナップルケーキ
一度は食べてみたかったパイナップルケーキなので嬉しい~
伊豆、九州、台湾のお土産_b0282061_1714329.jpg

プレーンと黒糖の2種類
伊豆、九州、台湾のお土産_b0282061_1715368.jpg

甘さ控えめで美味しかったです。
伊豆、九州、台湾のお土産_b0282061_172671.jpg

旅先でお土産を買うってけっこう大変なのに いろいろ買ってきてくれてどうもありがとう!
by ancogayuku | 2014-01-20 17:02 | おいしい(その他)

おいしいものと猫との日々。


by あんこ