人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれのcrisscrossでモーニング

いろいろなブログで見てパンケーキにひとめぼれ
あこがれのcrisscrossに行ってきました!

表参道駅からちょっと歩くと緑に囲まれた素敵なお店が!
あこがれのcrisscrossでモーニング_b0282061_11493646.jpg

奥にあるのがcrisscross
寒いので皆さん中で食事をしています。
平日の朝10時ころに行ったのだけれど店内はほぼ満席。
最後のテーブルに座ることができました♪
あこがれのcrisscrossでモーニング_b0282061_1149416.jpg

パンケーキに+100円で付けられる珈琲
テーブルのお花が可愛い~
あこがれのcrisscrossでモーニング_b0282061_11495287.jpg

クラッシックバターミルクパンケーキ600円がやってきました!!
+200円の生クリームを追加。
見るからにふわっふわ
食べるとふんわりしっとりでクセがなくシンプルな美味しさ!これすごく好み。
バター、メープル、生クリームどれと食べても美味しいーーっ!
crisscrossの生クリームはめちゃうまなので生クリーム好きな方は是非!!
あこがれのcrisscrossでモーニング_b0282061_1150313.jpg

シナモンレーズンナッツフレンチトースト
2人で行ったのでひとつは違うものに
それほど期待していなかったのだけれどこれも美味しかった♪
フレンチトーストといってもあまり卵液シミシミタイプではなく軽い浸かり具合。
ときどき感じるナッツの食感と香ばしさ シナモンとレーズンの風味がとってもおしゃれ
これも美味しい~~っ
あこがれのcrisscrossでモーニング_b0282061_11504149.jpg

パンケーキとフレンチトーストを交互に食べて
あ~ どっちもたまらなく美味しい~!
としあわせなモーニングタイムを過ごしました。
あこがれのcrisscrossでモーニング_b0282061_11504693.jpg

お店の雰囲気も良く、店員さんも感じが良かったです。
ユニフォームがとても可愛くて一度で良いからこんなところで働いてみたかったな・・・
美味しいパンケーキとフレンチトーストを食べに表参道に行ったら必ずや行きたいお店になりました。
by ancogayuku | 2014-01-30 11:50 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ