人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿ウェスティンホテルでケーキセット

大雪だった2月15日 どうしても行かねばならぬ用事があってウェスティンホテルへ
はりきりすぎて予定時間の3時間も前に着いてしまったのでラウンジでお茶をすることに。

ケーキセットを注文したらこの中からひとつ選んでくださいとのこと。
えーっ?!どうしよう~
店員さんが横に立ってにこやかに私が決めるのを待っているので早く選ばないとなりません。
苺が乗っているケーキ 3つの中のどれかだな うーむ・・・
恵比寿ウェスティンホテルでケーキセット_b0282061_17241027.jpg

ミルフィーユにしました。
わぁ~ お皿に可愛い雪だるまのお絵かきが♪
恵比寿ウェスティンホテルでケーキセット_b0282061_17235466.jpg

せっかくの雪だるまちゃんお絵かきだけど
ドスンとミルフィーユを倒していただきまーす。
しっかり硬めのミルフィーユなのでカットするとき勢いで飛ばさないように注意しないと。
バターの香る生地と美味しいカスタード&苺
正統派な味でとても美味しかったです。
恵比寿ウェスティンホテルでケーキセット_b0282061_17244012.jpg

珈琲はお代り自由。
ケーキセットが2000円位したけれど(値段高いっ) 3杯飲んだからまあいいかな(笑)
恵比寿ウェスティンホテルでケーキセット_b0282061_17242399.jpg

わたしがウェスティンに3時間もいると知ったlanaちゃんが近くで今話題のフライドポテトを食べていたらしく
お茶を付き合いに来てくれました。ありがとー♪
ベリーのパフェ
写真だと大きさがわかりませんが かなり大きめです。
ちょっと味見させてもらったらクリームもアイスもとっても美味しい。
恵比寿ウェスティンホテルでケーキセット_b0282061_1725635.jpg

ちょっと豪華なミルクティーが1400円で パフェが1500円だったから
パフェはお得感があるかも!

いつかまたラウンジでお茶を飲みながら待つ機会があったら(たぶん無いと思うけど)
そのときはパフェを食べようと思っています(^^)
だってウェスティンに行ったらテラスに食べ放題に行っちゃいますもんね♪
by ancogayuku | 2014-02-21 17:25 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ