人気ブログランキング | 話題のタグを見る

権現堂で桜と菜の花とおまんじゅう。

桜のピンクと菜の花の黄色が美しい幸手の権現堂に行ってきました。
行ったのは4月7日(月) 桜は満開をちょっと過ぎて桜吹雪がハラハラと♪
権現堂で桜と菜の花とおまんじゅう。_b0282061_1184220.jpg

桜のトンネルの下もお散歩。
権現堂で桜と菜の花とおまんじゅう。_b0282061_1193792.jpg

歩いていると屋台がずらーっと出現。
いろんなところからイイ香りがしてきます~
権現堂で桜と菜の花とおまんじゅう。_b0282061_11105411.jpg

ランチは他で食べる予定なのでおまんじゅうだけ購入。
このお店、和菓子以外にもお稲荷さんや海苔巻きも美味しそうでした。
権現堂で桜と菜の花とおまんじゅう。_b0282061_1111543.jpg

淡いピンクがかわいい桜饅頭
権現堂で桜と菜の花とおまんじゅう。_b0282061_11111586.jpg

中は白あんで桜葉が細かく入っています。
お花見しながら桜を食べられるなんてしあわせ。
権現堂で桜と菜の花とおまんじゅう。_b0282061_11112242.jpg

桜の向こうに見えるのは菜の花畑。
権現堂で桜と菜の花とおまんじゅう。_b0282061_11113980.jpg

風が強くてちょっと寒かったけれど楽しいお花見でした。
権現堂で桜と菜の花とおまんじゅう。_b0282061_11122760.jpg

写真だと伝わらないけれど菜の花の強い香りが忘れられません(笑
権現堂で桜と菜の花とおまんじゅう。_b0282061_11291146.jpg

by ancogayuku | 2014-04-08 11:14 | さんぽ

おいしいものと猫との日々。


by あんこ