人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聘珍樓杏仁豆腐杏雲 とっても美味しかった!

スーパーで買い物をしていて なんとなく買った杏仁豆腐の素

袋に入った粉にお湯と牛乳を入れ混ぜて冷やすだけと超簡単。
なのに食べたらとってもおいしいーーーっ!
ふるふると柔らかく上品な杏仁豆腐です。
(トッピングはスイカ)
聘珍樓杏仁豆腐杏雲 とっても美味しかった!_b0282061_10203120.jpg

何も言わずに夕食のデザートに出したら
「なにこれ、旨い!どうしたの?」と絶賛の嵐でした(笑
中華屋さんで食べるのと同じくらい美味しいって♪
うんうん、わたしもそう思う~(^^)
買ったのはこれ、聘珍樓杏仁豆腐杏雲
すでに何度か作って食べています。
同じメーカーから販売されている聘珍樓タピオカ入りココナッツミルクの素も買ったので近いうちに食べるのが楽しみです♪
聘珍樓杏仁豆腐杏雲 とっても美味しかった!_b0282061_10202422.jpg

庭のいちじくが色づいてきました。
そろそろ食べられるかな?
息子が楽しみにしているので帰ってきたら収穫して一緒に食べます。
聘珍樓杏仁豆腐杏雲 とっても美味しかった!_b0282061_10205258.jpg

まだまだ小さい赤ちゃんいちじくが沢山あるので全部美味しく食べられるといいのですが、秋になる頃までに熟さないとそのまま枯れてダメになっちゃうんですよね。。。
みんながんばって成長しておくれ。
聘珍樓杏仁豆腐杏雲 とっても美味しかった!_b0282061_10204644.jpg

昨日の午前中、豪雨の中買い物に行ったのですが
お店から出ると道路が川のようになっていてびっくり。
短時間の雨でもこんな状態になってしまうのですね。
たぶんタイヤの半分くらいの高さまで水があったかも・・・
びくびくしながら走り何事もなかったから良かったのですがとても怖かったです。
今度からあまりにも激しい大雨の時は運転は控えようと反省しました。
今日も不安定な天気なので気をつけましょうね。
by ancogayuku | 2014-06-25 10:21 | 作っておいしい

おいしいものと猫との日々。


by あんこ