人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレド室町 鳥仙でランチ

千疋屋の1階で美味しいマンゴーシェイクを食べた後は
コレド室町を散策
美味しそうなお店がいっぱいありすぎて困る~♪
(無さすぎも困るけどありすぎも決められなくて。。。)
悩み過ぎてひつまぶしっぽいものが食べたいという理由で鳥仙へ
コレド室町 鳥仙でランチ_b0282061_1031653.jpg

鰻のひつまぶしは高いけれど鶏のひつまぶしはお手頃価格で食べられるから嬉しい!
コレド室町 鳥仙でランチ_b0282061_1031474.jpg

鶏そぼろともも肉の焼いたものが乗った丼
鶏まぶし飯 1000円
まずはそのまま
鶏が香ばしくて美味しい~
コレド室町 鳥仙でランチ_b0282061_10312557.jpg

次はみつば、わさび、ねぎなどと一緒に
コレド室町 鳥仙でランチ_b0282061_10312652.jpg

黒七味をかけると味がしまって美味しい!
コレド室町 鳥仙でランチ_b0282061_10314124.jpg

こってり濃厚でとっても美味しいスープ
最後はこれをご飯にかけていただきます。
で、残り3分の1くらいになったところでスープご飯にして食べたのですが・・・
わたしはご飯はご飯!スープはスープ
それぞれそのままで食べるほうが好きでした。
コレド室町 鳥仙でランチ_b0282061_1031404.jpg

窓からはコレド室町3が見えました。
牡蠣の専門店でカキフライ定食も食べたかったし 出汁の美味しいお店にも行きたかったわ~
食べ終わってからも あ~こっちも良かった あっちも良かったと目移りしまくっていました(笑
コレド室町 鳥仙でランチ_b0282061_1031565.jpg

美味しいお店がありすぎて罪なコレド室町です。
by ancogayuku | 2014-07-11 10:32 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ