人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製うどん 久兵衛屋でランチ

うどんが食べたくて久兵衛屋でランチ
私は冷やしたぬきうどんランチ これ、デザートに白玉あずきまで付いて550円
自家製うどん 久兵衛屋でランチ_b0282061_10482037.jpg

揚げ玉たっぷりのひやしたぬき大好きなんです。
ワサビでちょっとツンっとさせたりしながら食べるとサイコー
自家製うどん 久兵衛屋でランチ_b0282061_1048131.jpg

熱々に揚がった鶏天丼には卵黄を添えて
どう考えても美味しいに決まってる♪
自家製うどん 久兵衛屋でランチ_b0282061_10483734.jpg

もうひとつはつけ汁うどんランチ 690円
こちらはうどん、丼、数種類の中から好きなものを選べます。
これは肉うどんととろろ飯だったかな。
自家製うどん 久兵衛屋でランチ_b0282061_10481562.jpg

メニュー
美味しいうどんと揚げたて天ぷらにふっくらご飯がこんなにお手頃に食べられるなんて嬉しいわ。
自家製うどん 久兵衛屋でランチ_b0282061_10485558.jpg
自家製うどん 久兵衛屋でランチ_b0282061_10483556.jpg

かき氷
アイスが乗っていて190円だって!
最近高級かき氷ブームだけれど かき氷ってこの位の値段が普通の感覚だよね。
ちょっと食べたいなと思ったとき おやつにかき氷だけ食べにくるのも良いかも♪
自家製うどん 久兵衛屋でランチ_b0282061_10491273.jpg

by ancogayuku | 2014-07-22 10:48 | たべあるき 千葉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ