人気ブログランキング | 話題のタグを見る

碓氷峠見晴台

ランチのあとは見晴台へ
墨絵のような景色がすばらしい!
碓氷峠見晴台_b0282061_17325372.jpg

もちろん歩いて上ったのではなく、赤くて可愛いバスに乗ってラクラクコース。
碓氷峠見晴台_b0282061_173315100.jpg

バスを待っているあいだに浅野屋で買ったパン 7年前に来た時も食べた思い出のパン。
これを見晴台で食べてみたかったのだ!!
碓氷峠見晴台_b0282061_17335682.jpg

中にチーズとトマト
山々を観ながら食べるとよりいっそう美味しいってもんです。
碓氷峠見晴台_b0282061_1734331.jpg

ちょうど身体半分長野と群馬ね(笑)
雨がぽつぽつ降ってるけど傘をさすほどじゃない・・・これ以上降らないでね~
碓氷峠見晴台_b0282061_17342725.jpg

帰りももちろんバス!
以前来た時は歩いて下りプチ遭難気分を味わったのでぜったいバス!
碓氷峠見晴台_b0282061_1734376.jpg

終点の万平ホテルで下車
願いもむなしく・・・あ~ぁ 雨が本降りになってきちゃった。
碓氷峠見晴台_b0282061_1735250.jpg

しばらくここでのんびりしよう♪
by ancogayuku | 2014-11-10 17:35 | ★‘14.10 軽井沢日帰り

おいしいものと猫との日々。


by あんこ