人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェレストラン パルテール パレスホテル大宮

昨日はコンサートを観に大宮へ!
そのまえにランチ~

会場のソニックシティ内にあるパレスホテルのパルテール
食べ放題はもう卒業!と思っていたのだけれど
制限時間もなくいろいろなものが楽しめて2000円なら良いんじゃない?と
元を取ろうとか思わないで上品に食べようね~ なんて言っていたけれど
最後はやっぱりお腹いっぱいに(笑

全体的に美味しいものが多くて満足(値段も含めてね)
特に黒カレーと里芋が美味しくて!
カレーだけでもまた食べに来たいくらいでした。
カフェレストラン パルテール   パレスホテル大宮_b0282061_2223820.jpg

ロビーにあったクリスマスツリーがキレイで 
ああ もうすぐクリスマスなのね~ と感じました。

観に行ったのは同窓会コンサート
5月から新しいバージョンに変わり公演数は54会場107回ですって!(すごいっ)
全国各地でファンを楽しませてくれました。
会場は中高年で満員!
出演者は
西城秀樹/尾藤イサオ/加橋かつみ/山田パンダ/大野真澄/小川知子/今陽子/西口久美子/タケカワユキヒデ/チェリッシュ/伊藤咲子/あいざき進也/リリーズ/高道(狩人)/晃(フィンガー5)

40年まえの紅白歌合戦を観に行っているようなとっても豪華な方達
みんな元気で楽しそうで
そんな人達を見ていると私もがんばるぞ!と思えたステキなコンサートでした。
歌ってイイね~♪
by ancogayuku | 2014-12-16 22:22 | たべあるき 埼玉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ