人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと日常がはじまります。

年末年始は娘と孫二人が帰省していたので楽しいながらも大混乱な我が家でした。

遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
やっと日常がはじまります。_b0282061_985618.jpg

27日に年末年始も仕事の婿が孫たちを連れてきて とっとと帰っていきました^^;
ヤダヤダ期真っ只中の2歳と好奇心旺盛な4歳は強烈でした。
元旦にははしゃぎすぎる孫に娘がキレ、我慢していた大人たちも巻き込み修羅場となった我が家
正月早々の大喧嘩に泣いてしまった私。
みんなの立場や気持ちがよーくわかるからね・・・
次の日にはケロっとして普通に会話をしていたけれど(笑)
雪がチラつくほど寒い日も近所の公園や遊園地に連れ出したくさん遊ばせて頑張ったジジババでした。
3日に横浜に送り返しゆっくりしようと思った最後の休日の4日
風邪で寝込んでしまった軟弱な私です。。。
今日から仕事なので(午後からだけど)頑張らなくては。

孫はとっても可愛いけれど正直7日間はキツイ、ツライッ!
3日が限度かな~と思った2015年の正月でした。

来年はもうすこしマシになっているでしょう(^^)
娘よ、大変だけど育児に家事に仕事!がんばるのだよ。

長いと思っていた正月休みも終わってみるとあっという間ね。

ホッとしたようなさみしいような嬉しいような・・・

今日から日常がはじまりますね、みんながんばりましょうねー♪
by ancogayuku | 2015-01-05 09:09

おいしいものと猫との日々。


by あんこ