人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつやとセブンイレブンのロールケーキにちょっと感動!

先日、家族でかつやへ
わたしはソースかつ丼を注文。
サクサクの揚げたてとんかつ美味しい!
カツ丼も良いけれどソースかつ丼も良いね~
ちょっとソースの量が多くて最後ご飯がしょっぱかったので
次回食べるときはソース少なめでお願いしようっと。
かつやとセブンイレブンのロールケーキにちょっと感動!_b0282061_1058926.jpg

家でひとり留守番をしている人がいたので料理を注文するときに持ち帰りカツ丼もお願いしていたのですが
ちょうど私たちが食べ終わるのを見計らって
「お待たせしました~」と出来たてのものを持ってきてくれたんです。
昼時満席の忙しい中、作りたてのものを持ち帰らせてくれる心遣いがとっても嬉しくてちょっぴり感動したのでした。

もうひとつの感動はセブンイレブンのロールケーキ
もともと好きなのですが
久しぶりに食べたら前よりもいっそう美味しくなっていたんですよ。
生地は伊達巻のようなたまご感たっぷりな味でしっとり食感。
クリームはどこまでもミルキー 
あああ~ なんて美味しいのでしょう~♪
(わたしの体調とか気のせいかもしれないけれど^^;)
かつやとセブンイレブンのロールケーキにちょっと感動!_b0282061_10585154.jpg

次々と新しい商品を開発するのも良いけれど
ひとつのものを美味しく作り続けていてくれることに感動したのでした。
セブンに行けばいつでもこの美味しいロールケーキが食べられると思うと嬉しいのです。
by ancogayuku | 2015-03-06 10:58 | おいしい(その他)

おいしいものと猫との日々。


by あんこ