人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野田~守谷 買い物と食べ歩きの一日

数カ月に一度、東京からラナちゃんが守谷へ買い物にやってきます。
我が家へ迎えに来てくれて守谷へ出発~♪
走り出したと思ったらなにも言わずKouji Sandwitch Suzumuraの駐車場へ入るラナちゃん。
ここは来たら必ず行くと決定しているそうです(笑

私はいつも海老アボカドばかり食べているので
たまには違うものをとトマトやチーズやハムがたくさんのサンドにしてみました。
モーニングセットに付くフルーツヨーグルトはサイコーに美味しいし
ドリンクもたっぷり入っていてここはホントにステキなお店。
野田~守谷 買い物と食べ歩きの一日_b0282061_10463518.jpg

ハムたっぷりで美味しい!
でもやっぱり海老アボカドのほうが好みでした
野田~守谷 買い物と食べ歩きの一日_b0282061_1046407.jpg

ラナちゃんはヨーグルトドリンクといちごにハムたまごを満足そうに食べていました。
せっかく遠くから来たので2個食べたいキモチがよーくわかります(笑
野田~守谷 買い物と食べ歩きの一日_b0282061_1047495.jpg

さて、守谷に出発
この日は水曜日でいつも行っている小菅農園さんや
ランチを食べようと思っていた春の風が定休日(涙

他にも食べたいお店は山ほどあるので困りませんが(笑

カフェドラパンでパスタを食べることにしましたよー
私はホタテとめんたいパスタ
もっちもちの麺がとっても美味しかったです。
野田~守谷 買い物と食べ歩きの一日_b0282061_10471467.jpg

ラナちゃんは海老とほうれんそうのクリームパスタ
ラパンのクリームパスタはいつ食べても美味しい!
野田~守谷 買い物と食べ歩きの一日_b0282061_10473234.jpg

セットのコーヒーがしっかり美味しいので満足度高いです。
私にとってコーヒーが美味しいってすごく大事。
野田~守谷 買い物と食べ歩きの一日_b0282061_10474269.jpg

デザートはサンタムール
ふわふわのスポンジと美味しい生クリームにいちご
おいしいーーー
野田~守谷 買い物と食べ歩きの一日_b0282061_10475754.jpg

今回はお得クッキーがありました。
ちょっと崩れているので安く詰め合わせになっています
家で食べるのにはまったく問題なし!
野田~守谷 買い物と食べ歩きの一日_b0282061_1048853.jpg

ホクソウさんで干し芋ゲット
後日美味しい美味しいと食べていたら 歯の詰めものが取れて泣きたくなりましたが・・・
歯医者さんに行ったら幸い虫歯にはなっていなかったのですぐに付けてもらえてひと安心
銀歯にはキャラメルやグミだけではなく、干し芋も注意です
野田~守谷 買い物と食べ歩きの一日_b0282061_10481682.jpg

藤井商店に肉も買いに行きました。
スジ肉でカレーを作ったらトロトロで美味しく感動でした。
野田~守谷 買い物と食べ歩きの一日_b0282061_10482165.jpg

ジョイフル本田に行ったり、豆腐屋さんへ行ったりと他にもいろいろ買って、ただいま冷蔵庫と冷凍庫が充実しています(^^)
by ancogayuku | 2015-03-10 10:48 | たべあるき 茨城

おいしいものと猫との日々。


by あんこ