人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百香亭で昼ごはん

久しぶりに家族で百香亭へ
休日なのでゆっくり寝ていた二男は朝食抜きでお腹ぺこぺこだったのか
やたらとたくさん注文!
写真だとそんなに大きく見えませんが実際はかなり大盛りなんです。
百香亭で昼ごはん_b0282061_7112062.jpg

茄子のバジル炒め 来ると必ず注文する一品。香りが良くて美味しい
辛くてすっぱい酸辣湯麺はすすったらムセマシタ。
中華風オムライスは私の好物
それと熱々のすいとん
砂肝とニンニクの芽の炒め物
写真は撮らなかったけれどみんな大好き大根餅

なんとか食べきったけれどお腹いっぱい^^;

百香亭は料理提供がびっくりするほど早いので
もうちょっと少なめに注文して 足りなかったら追加注文した方がイイね。
by ancogayuku | 2015-03-17 07:10 | たべあるき 千葉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ