人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ

先週の土曜日、Sちゃんと神楽坂のル・コキヤージュに行ってきました。
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_10301997.jpg

一休レストランで予約をして
特典のスパークリングワイン付2000円のランチ(前菜、メイン、デザート、カフェ)です。
まわりの方達もほとんど一休予約だったようでオープンしてすぐに満席になっていました。
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_10303719.jpg

前菜は6種類の中から選べるので2人でシェアすることに
ひとつは本日のキッシュ かぼちゃだったかな
温かくて美味しい!
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_10304544.jpg

もうひとつはホタルイカとマッシュルームのメランジェサラダ
プチっとしたホタルイカが美味
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_10305259.jpg

メインは本日のガレット
好きな食材をふたつ選べるのでベーコンとほうれん草に。
蕎麦の香りとチーズが美味しい。
カリっというよりはしっとりな食感
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_1031512.jpg

もうひとつのメインはホロホロ鶏もも肉のロティ 香草パン粉焼き
馴染みやすい味でパン粉のパリパリが美味しい
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_10313596.jpg

ここでSちゃんが白ワイン追加注文
ふたりともお酒が弱いのになんで頼むんだー
でもね、とっても美味しかった(そして二人で顔真っ赤 笑)
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_1031449.jpg

デザートは塩キャラメルのクレープと世界最高峰のヴァローナ社のチョコレートテリーヌ
大きさが違いすぎ(笑
まったりしたチョコレートテリーヌは良く冷えていてワインと一緒に食べると最高に美味しかったです。
クレープももっちり美味しい キャラメルの味もすごくイイ!
美味しいわ~
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_1032230.jpg

食後のコーヒー
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_10321086.jpg

料理提供も早く、ボリュームたっぷりの美味しいランチ
いろいろな料理を選べるところも◎
これで2000円はとてもお得だと思います。
ここはぜったいまた行きたいわ♪



ランチの時間よりすこし早めに到着して神楽坂を散歩しました。
Sちゃんと私は雨コンビなのですが なんとか雨は降らずにすみました。
曇りだったけどね・・・
前日の雨や強風で桜の花びらはだいぶ落ちてしまったようです。
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_10323145.jpg

花びらと電車
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_10324423.jpg

カナルカフェはオープン前からたくさんの人が並んでいました。
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_103306.jpg

いつかサクラを観ながらお茶してみたいな
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_1033748.jpg

毘沙門天 
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_10331626.jpg

境内の桜(かな?)が可愛かったです。
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_10332515.jpg

神楽坂はパン屋さんがたくさんあるよねー
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_1033392.jpg

坂道や路地散策も楽しい神楽坂
また行きたいと思います
神楽坂 ル・コキヤージュで土日ランチ_b0282061_10334781.jpg

by ancogayuku | 2015-04-08 10:31 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ