人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日がきたので

昨日は横浜に暮らす娘のアパートへ
我が家から車で2時間くらいかかるけれど月に一度は行くことにしています。
いつものようにおもちゃ屋さんへ行ってそれから回転寿司のコース
おもちゃ屋さんではイベントのとき以外は塗り絵とか絵本を買う程度。
回転寿司は行ったらすぐにポテト、甘エビ、いくらを注文。
子供ってお醤油とかをかけたりするのが大好きね
なんでも楽しくて目がきらきら。
好奇心がいっぱいで見ていて飽きないね
いつも一緒のママは大変だろうけれど(笑
誕生日がきたので_b0282061_13212316.jpg

そしておとといは私の53歳の誕生日
元気に誕生日を迎えられたことに感謝♪
いつもお金をもらう時しか財布を開けない娘がケーキを買うとき1000円出してくれました。
珍しすぎてこわーい(笑) (足りない分は私の支払い)
最近オープンした瀬谷区のレ・キャトル・サンクというお店。
どれも美味しかったけれど 特にミルフィーユが美味しかったな~

最近あまりやる気がなくて
毎日があっというまに過ぎてしまい あれよあれよともう6月。
やる気がないのを更年期のせいにしちゃいけないけれど。
せっかくの誕生日という区切りなので
せめてブログだけでも頻繁に更新しようかな・・・・と。
寒かった とか 天気が良くてキモチ良かったとか(笑
頭の体操のためにもね。
by ancogayuku | 2015-06-07 13:21 | 日々のこと

おいしいものと猫との日々。


by あんこ