人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理鑫隆園で夜ご飯

まだ寒かった2月頃、地元友達との月イチ夜ご飯は中華料理の鑫隆園
はじめてなのでコース料理を注文することにしました
AコースとBコースの価格差がすごい(笑) 
もちろんAコースをお願いしました
中華料理鑫隆園で夜ご飯_b0282061_08535856.jpg
前菜 くらげ、棒々鶏、ピータン
980円でこんなに豪華な前菜が出てくるとはびっくり
中華料理鑫隆園で夜ご飯_b0282061_08541966.jpg
唐揚げ
揚げたてで食べるとやけどしそうなくらいアツアツ
味は薄めで塩をつけて食べます
すごくおいしい
中華料理鑫隆園で夜ご飯_b0282061_08543948.jpg
麻婆豆腐
まろやかで辛すぎないタイプ
中華料理鑫隆園で夜ご飯_b0282061_08545875.jpg
エビチリ
ぷりぷりでした
中華料理鑫隆園で夜ご飯_b0282061_08552540.jpg
チャーハン
火力が強いからでしょうか なんとも言えない香ばしさがありとても美味しかったです
家ではこの味はだせないなぁ
中華料理鑫隆園で夜ご飯_b0282061_08555985.jpg
餃子
大きくて手作り感がありこれも美味しい!
中華料理鑫隆園で夜ご飯_b0282061_08562562.jpg
コーンスープ
とろっとした中華のコーンスープも良いねー
中華料理鑫隆園で夜ご飯_b0282061_08564407.jpg
四人でワイワイと食べる中華、美味しかったです
提供も早いし安くて美味しいので 
ここはまた来ようね!とみんなで意見一致しました

で、5月の夜ご飯もここに行ったのですが(写真は撮らなかった)
(3月、4月は私は用事で欠席)
その時は単品注文をしました
五目あんかけ焼きそば、チャーハン、台湾ラーメン等々
チャーハンが美味しいのはもちろん
焼きそばの麺がもっちりしていて美味しかったし、
台湾ラーメンも独特の風味がくせになる味
このときも1000円以内でお腹いっぱい!
気に入ったのでまた数ヶ月したら行こうと思います 

普段ほぼ連絡をとることもなく月に一度会うだけの私たち
なので全く知らなかったのだけれど
友人のひとりは職場で転んで頭を切りしばらく入院していたのだとか!
足元も気を付けないといけないお年頃なのね…
というかそんなときは連絡しようよー

今月は牛角で焼肉予定です


by ancogayuku | 2016-06-07 08:43 | たべあるき 千葉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ